BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、寒い日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか

連日の雪かきで

『初転び』を済ませた方も多いのでは


お久しぶりです!!

ポルシェセンター札幌 なかのです

ショールーム前の創成川通りでは昨年の秋ごろから

右折車線拡張の工事を行っております。

3月下旬まで続く予定なのですが、

ただでさえ交通量の多い交差点。

さらに猛烈な雪で連日大渋滞なんです。。。。Σ(゚д゚;)

ショールームへお越しになるお客様や

試乗に出るお客様、

くれぐれも注意してくださいね


敷地が広いこともありまして、

ポルシェセンター札幌とBPSでは

この数日間でこんなに雪がたまりました
DVC00051.jpg

ぱっと見、雪山にいるような錯覚に陥りますが、

奥にある車の大きさと見比べてください



。。。。。青空とのコントラストがとても綺麗です(笑)。。。。。


そんな寒い身体をあたためるために、

私の大好きな温泉をご紹介?

北海道ではおなじみ、定山渓のちょっと先にある豊平峡温泉です

札幌から車で1時間弱で

源泉かけ流しのお湯

北海道の雪景色が楽しめます

ここは露天風呂がすご?く広いので有名ですが、

内湯もなかなかいい風情を出しておりますよ。

温泉成分で内湯 床の石が削れていて、

ボコボコとしています。

歩くと足の裏が刺激され痛いくらいです(笑)

温泉の画像はだったので、

そのあとのONSEN食堂でのごはんを
豊平峡?---名物のカレーと巨大なナン---
豊平峡?---十割そば---

海老天が揚げたてでサックサク

テラスからみえる中庭は

イルミネーションで輝いておりました。
豊平峡?

2011年もポルシェセンターをよろしくお願いいたします

スポンサーサイト
2011.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/453-a95cd6c0
