BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま新年明けましておめでとうございます

中央ショールームのしんやです


はゆっくりとお休みになりましたか

わたしはカウントダウンパーティーや北海道神宮へ初詣へ行ったり、

少ない日数でしたが、充実したお休みでした


ところで・・・今週の大雪はスゴイですねっ

年越し前は、雪祭りはできるんだろうかと心配していましたが、

そんな心配はどこかへ吹き飛ばされたくらいドカーンと雪が降りましたね

久しぶりの雪かきで体を痛めているかたが多いのではないでしょか

ゆっくりとお風呂などに入ってこれから活躍してもらう大事な体を

癒してくださいませ

さて雪かきが終わりましたら、おでかけですね

今週末、国際興業?BMWショールームでは

【BMWニュー・イヤー・フェア 2011】を開催中でございます

多彩なニューモデルカーやお楽しみ抽選会なども催しております

2011年もみなさまのお越しをスタッフ一同

こころ
よりお待ち申し上げております
スポンサーサイト
2011.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/452-27b08f28
