BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さま、こんにちは

BPS札幌コヤです

今日の札幌は久々に、深々とが降っていますね

朝から営業は今年最後の除雪に追われていました



さて、本年の営業も本日で最後となります

2010年も国際興業外車部をご愛顧頂き

誠にありがとうございました


先日、中央のシンヤちゃんからお知らせがあった通り

年末年始の冬季休暇は

12/30(木)?1/3(月)

までの5日間となっております


万一、故障等の際には

BMW エマージェンシーサービス

0120-55-3578

ポルシェ アシスタンス

0120-646-911

へご連絡ください。

何かとご不便をお掛けすることもございますが

ご理解の程宜しくお願いします


それでは皆さま、よいお年をお過ごしくださいませ

2011もどうぞ宜しくお願い致します


2010.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/451-bb9c06a7
