BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは
中央ショールームの新谷(しんや)です

本日はですね

みなさまはサンタさんからステキなプレゼントをもらえましたか

クリスマスシーズンになると、

わたしは必ず『 山下達郎さんのクリスマスイヴ 』を聞きます

この曲を聴くとわくわくしてクリスマスが待ち遠しくなるのです

今日でこの曲を聴くのも終わりですね

・・・というコトは、今年も残り1週間

あっという間に2011年ですねぇ

2010年も皆様のお陰で素晴らしい一年にすることができました

新しい年も国際興業?外車部一同、精一杯頑張って参りたいと思いますので、

何卒宜しくお願い致します。



国際興業?外車部の年末年始のお休みは下記の通りとさせていただきます。

12月29日 12時 業務終了
12月30日 休業
12月31日 休業
1月 1 日 休業
1月 2 日 休業
1月 3 日 休業
1月 4 日 平常通り営業

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、故障などの緊急の場合は

BMWエマージェンシーサービス
0120?55?3578
までご連絡くださいませ

それでは、皆様が佳い年を迎えられるようにお祈り申し上げております

新しい年も『国際興業 Girls Talk+T』宜しくお願い致します
2010.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/450-a50b9b16
