BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑

皆さんこんにちは
日々のお仕事お疲れ様です
月寒SRから篠島(ササジマ)がブログを更新します


今日も気温が低く、雪もちらほら降ったり止んだりを繰り返していますね

札幌市ではまだ雪がそれほどまで積もってはいませんが
道東のほうにかけて、50センチ以上もの雪が降ったようです


道東にお住まいの方
また、遠方へおでかけの方は運転 に気をつけてくださいね



さて・・・

今日はクリスマス・イヴ

クリスマスの前夜祭として各地で様々なイベントが行われているようですが
皆様は、ご予定立てられましたか??


クリスマスといえば、甘いもの大好きなササジマは
やっぱりケーキ

今日は少し違うケーキをご紹介させていただきます


こちら、ブッシュドノエル

けーき

とてもおいしそうですが・・・

何が少し違うのかと申しますと
こちら、ワンちゃん用ケーキなのです



私達が食べているケーキにはワンちゃんの体に良くないものがたくさん含まれています
小麦粉や、動物性の生クリーム、チョコレートのカカオなどはワンちゃんにとっては
アレルギーを起こしたり、最悪死に至ってしまうものもあるので
本当に気をつけなければなりませんね


安心して与えることができるおやつをあげたいものです


こちら、インディアンボーイズケネルさんで購入することができました

インディアンボーイズケネルさんは、札幌市清田区の真栄北広島市大曲にお店があり
ドッグランや、ドッグカフェなどで
ワンちゃんと楽しくゆったりとした時間を過ごすことができます

いつもおうちでお留守番のワンちゃんには嬉しいですね

私の愛犬も何度かお邪魔させていただいているのですが
冬の寒い日や、雨の日でも
真栄店さんでは、室内のドッグランがあるので
たくさん走り回ることができます

top-02.jpg

詳しくはこちら


111111.jpg
愛犬です・・・

お客様の中にはワンちゃんが家族にいらっしゃる方もとても多いと思います

この冬も、ワンちゃんとともに、乗り切りましょう
2010.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/449-c2b80f6f
