BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
こんにちは

ポルシェセンター札幌 ナカノです


最近は朝、起きても外は真っ暗ですね?

青空が見えるとテンションが上がるナカノなので、

日の出の早くなる日が待ち遠しいなぁ。。。


さてさて、ポルシェセンター札幌より

今年一年た?くさんの感謝の気持ちを込め、

ポルシェユーザーのお客様へクリスマスプレゼントですっ



12月11日 土曜日

16:00?18:00《開場 15:30》

『2010 PORSCHE X’mas Party』

クリスマス?

当日はカーグラフィック編集長をお招きしてのトークショーや

ルネッサンス札幌ホテルさんのケータリング、

ピアノとフルートの生演奏

そして、2010年最後の運試し

ポルシェグッズ大抽選会など

楽しいひとときをお届けできるよう

さまざまなイベントをご用意してお待ちしております

※抽選会等の都合がございますので、お時間までにお越しくださいませ。



私どもスタッフも

みなさまとご一緒に

楽しいひと時をおくらせていただけたら

幸いです


サンタ帽子をかぶって

盛り上げていきますよ?(笑)


みなさまのご来店を

楽しみにしております
2010.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/446-98dd8012
