BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑

日々のお仕事お疲れ様です

お久しぶりです。。。篠島(ササジマ)です


寒くなってきたな?と思ったら。。。

本日は気温は高めですが、が強い日

ただ、寒くはないですが

風がものすごい勢いで吹いております・・・

雨もものすごい勢いで降っております・・・







そんな中、あるお客様がすごいものを持っていました



センズ


皆様、ご存知でしょうか??

一度TVで紹介され

すごいものが開発されているのだな?と思って観ていました

この傘、名前は 『センズアンブレラ』 

大抵の風や雨に負けない傘で、オランダで開発されたそう・・・

メーカーさんが掲げたキャッチコピーは

 “Enjoy the weather!”  

まさに、どんな天候でも楽しむことが狙いだそうです


お値段は少々高めですが、今はエコの時代

100円ショップコンビニなどで手軽に購入できる傘が増える中で

すぐゴミに出されてしまうのも事実です



大切に使える傘があってもいいですよね


ちなみに、購入方法は、インターネットの通信販売

札幌市内だと、中央区の東急ハンズさんにも置いてあるそうです




さてさて現在 BMW 国際興業? 月寒営業所でも

クリスマスツリーを飾っています

tsuri.jpg



yuki.jpg

ご来店お待ちしております
2010.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/441-21b5405a
