BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは
中央ショールームの新谷(しんや)です


先日、おい事がありまして、

鉄板焼ステーキレストラン 海鮮・肉鮮 円山に行ってまいりました

こちらは昔からある有名なお店みたいですね

初めて行かせていただいたのですが、店内は落ち着いた雰囲気で

シェフの方に目の前でお肉を焼いていただけるのです



こちらはシェフの児玉さん
児玉さん

お肉を焼くときにがワッと燃え上がるのを見て

感動していたわたしに『写真撮りますか』とお気遣いいただき、

タイミング良く炎の演出をしていただきました
炎

児玉さんありがとうございましたっ

もちろんお味はほっぺが何度落ちたかというくらい美味しかったです



さて、今週末はBMWウィンター・サポートフェアです

これから来る、厳しい寒さの冬に備えて、

快適にドライビングを楽しんで頂きたく

New320セダンNew320ツーリングに限り、

スタットレスタイヤおよびBMW純正アロイホイールをプレゼントさせていただきます

さらに 0.9%特別低金利も実施いたします

20日sat)・21日sunは見逃せない週末ですので、

是非国際興業?BMWショールームまでお越しくださいませ

みなさまのお越しお待ちしております


段々と日が短くなって参りましたので、運転には十分にご注意くださいね
スポンサーサイト
2010.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/437-92c99ec4
