BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは
中央ショールームの新谷(しんや)です

先週はいきなり冬?!といった感じでしたが、

今週は秋がUターンして,各地で紅葉が楽しめますね

朝、大通公園を歩いて通勤していると
紅葉
こんなにきれいな紅葉が見れました

色づいた葉が日に照らされて、より一層鮮やかに・・・

大通公園もなかなかイイですね

みなさまは短い秋を堪能していますか

さて、今週はコマーシャルでも放送している

BMW5シリーズ ツーリングデビューフェアでございます

中央ショールームでは523ツーリング(Hi-lineパッケージ)を展示中
アルバム  010
アルバム  012

5シリーズのツーリングはとても迫力があって、

初めて見たとき圧倒されたのを覚えています

さらに、環境にもやさしくエコカー減税50%対象になっております

そして併せて、X Drive Fairも同時開催中です

プチドライブキャラバンといったところでしょうか

6日()から7日()の2日間に限り、

下記のテストドライブカーをご用意してお待ちしております

中央ショールーム
X1 xDrive25i/X6 xDrive50i/X6 M

月寒ショールーム
X1 sDrive18i/X5 xDrive35i/X6 xDrive35i/ActiveHybrid 7


普段は中々ご試乗できないBMW車をこの機会に是非堪能くださいませ

今週末もみなさまのお越しをこころよりお待ちしております
2010.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/431-df333740
