BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは
中央ショールームの新谷(しんや)です(´∀`)ノ

先日、愛犬をつれて友人たちと余市へくだもの狩りにいって参りました

DSC00102.jpg
DSC00095.jpg
DSC00098.jpg

真っ赤になったりんごやあまーい匂いのするブドウを採りながら味見をしたり、

余市の山々を見て楽しんだり

普段はになっている実を取るといったことがないので、

どのようにくだものが育ち、収穫するのかを体験するのは貴重ですよね

その後は小樽でランチB級グルメをたのしみました
DSC00105.jpg

テレビなどでも多く紹介されている
ばくだん焼き』
DSC00104.jpg

たこ焼きがビックになったお好み焼きといったような感じです

味もたくさんあって優柔不断なわたしたちにとって選ぶのが大変

キムチチーズ、たぬき(揚げ玉)、明太チーズを頼んで食べあっこしました(女子なら必ずしちゃいますよね

10種類も具が入っていて、何があるのか見つけるのが面白かったです

さて、話はもどりますが、

果物狩りのように体験してみて更に素晴らしさがわかる・・・

百聞は一見にしかずですね

国際興業?ショールームにてもご試乗体験を承り中でございますっ

乗ってみないとわからないBMWの素晴らしさを

是非ご体感しにいらっしゃってくださいませ

それではみなさま、良い週末をお過ごしくださいっ
スポンサーサイト
2010.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/424-a0b2788f
