BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
 みなさんこんにちは。
お久しぶりでございます、Tです。

 先日納車に名古屋までフェリーで行って参りました。

イヤーフェリーの旅サイコーですよ。今フェリー業界は大変だとお聞きさいましたが、皆様愛車のBMWをぜひ旅先でお乗りいただく為にも、ぜひフェリーでご旅行してみてください。

 名古屋までは38時間近くかかりますので、お時間に余裕がないといけませんが、船内の環境はとてもよく、乗組員の方も一生懸命でとてもやさしく、あたたかい接客で、仕事とはいえ、とてもよい経験をいたしました。
 太平洋フェリーさんありがとう!!SBSH0285.jpg
 写真は太平洋フェリー社 「いしかり」 来春から 「ニューいしかり」になる為見納めです。

14000馬力の 三菱XMAN ディーゼルエンジン(2スト)を二機搭載し、28,000馬力!! M5 55台分です。

 さて、札幌ではBMW ポルシェ販売でおなじみの国際興業ですが、本社では多種多様な業種を営んでおります。

 埼玉では路線バス、貸し切りバス、
 東北では温泉ホテル(花巻温泉) まかど温泉富士屋ホテル等
 ハワイでは高級リゾートホテル 「モアナサーフライダー」 「ピンクパレス」こと「ロイヤルハワイアン」

 その他たくさんの事業を展開しておりますが、
 
 今日は米国ゴルフ用品「パワービルト」社の正規輸入元でもあります弊社より、ドライバーの飛距離アップが望める練習機器のご紹介です。

 弊社のお客様にはゴルフが趣味の方がたくさんおられまして、普段いろいろな練習方法で腕前を磨かれているかと思いますが、

 「あと少しでもドライバーの飛距離をのばせたら・・・」

 「ドライバーさえまっすぐ飛べばスコアがよかったのに・・・」

 「ライバルのあいつが急に距離を伸ばしてきて、あせってる・・・」

等々ゴルファーたるもの、ドライバーに対する悩みはつきません。



 PICT1477.jpg
 今日ご紹介するのは、弊社ゴルフ課が開発いたしました「プロプレイ」をご紹介させていただきます。

なんといいましても特徴は、シャフトがグニャグニャとしなる機器で、実際に練習場でボールを力いっぱい打てるところにあります。
PICT1479.jpg

 もくもくと素振りをする機器もありますが、人間、目で結果が見えないと長続きしないと思います。

「プロプレイ」は正しく打てると、自分が使っているドライバーと同じように、気持ちよく飛んでくれます。

悪いスイング「アウトサイドイン」等でスイングすると、スライスします。

 私のゴルフ仲間の方にも打ってもらいましたが、悪い癖が出なたーと思ったら、やっぱりちゃんと飛ばなく、

 「プロプレイ」でしっかり打てた感覚を持ってマイドライバーを打つと、とても気持ちよく飛ばすことが出来たとのことです。
 
 私も、腕が先行してしまう癖がありますが、正しくボディターンでスイングすると、しっかりと飛びました。

あのなんともいえない、ゴルフクラブ特有の、ヘッドが遅れてくる感覚を養うのに最適だと思いました。

 また野球をされてた方は、あふれるパワーで、超スライスを打たれる方がいらっしゃいますが、野球のバットはしならず、自分のパワーで上体がつっこんでしまう為で、ゴルフクラブ特有のしなりを習得するのに最適だと思います。

 もちろん初心者の方にも、ゴルフ特有のスイング軌道を理解するのに最適な機器だと思います。

 PICT1478.jpg
 グリップには正しポジションがマークされており、別売りの「プロプレイグローブ」で正しいグリップもマスターすることができます。

 ラウンド前の素振りにも最適で「打ち急ぎ」を防止するのにも一役買ってくれます。

 シーズンオフ(北海道の方)中に「プロプレイ」で練習し、来春パワーアップした弾道でデビューしようではありませんか!

 価格は 税込み¥9,800

 有名ゴルフショップ、または国際興業外車部にお問い合わせください。

 月寒営業所に試打クラブがございます。
PICT1480.jpg



 

 
スポンサーサイト
2010.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/421-e19fcdc6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。