BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

中央ショールームの新谷(しんや)です

今日から3連休

最近はお天気も良く、を満喫できそうな日が続いておりますね

先日、元同僚の女の子が赤ちゃんを出産しまして、会いにいってきました

可愛くて、小さくて、とーても癒されました

赤ちゃんってずーっと見ていてもあきないですよね

そんな愛くるしい姿を見ていると守らなくてと母性本能がでてきました(笑)

さて、可愛いBABYちゃんたちも守ってくれる

BMWの安全性についてちょっことご紹介

BMW車のドアを閉めた瞬間に、穏やかな響きと重厚な感触します

このしっかりとした感覚は、ドア内部に組み込まれた高強度クロス・バーなどが

精度の高いボディを造っているからなのです
chassis.jpg


このクロス・バーが横からの衝撃を大幅に防いで、

みなさまの大事な体を守ってくれるのです

さらに、衝突センサーが瞬時に反応し、適切なシステム(エアバックなど)を正確なタイミングで、

しかも的確な強度に調整しながら作動するのです

駆け抜ける歓びもあり、安全性も抜群なBMW 最高ですね

そして、3連休中には、へ向けて安全に走っていただけるように

冬装備を特別セットした車輌も取り揃えております

これは見逃せません

今週末は【BMW Oktoberfest 2010】も開催中でございますので、

ぜひぜひショールームにお越しくださいませ

スポンサーサイト
2010.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/419-7f1e2073
