BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

中央ショールームの新谷(しんや)です

気づけばお鍋料理が美味しく食べられる季節になってきましたね

ということで・・・昨日は小竹所長にもつ鍋をごちそうになってまいりました

画像
とーてもおいしかったです

やっぱり寒い日にはあたたかいお鍋ですよね




これからは段々と山々や木々達が色づいて・・・

黄色に染まった景色を見るのが楽しみです

今までは紅葉を見にドライブといったことがなかったので、

せっかく自然が多い北海道にいるのだから紅葉ツアーをしなくてはと考え中です

みなさまは秋を堪能しておりますか



さて、先週お伝えしました116i Smart Selection

中央ショールームに到着いたしました

特に女性のみなさまにはちょうどイイオプション装備が満載です

通常ですと約26万円の追加装備が16万円の価格上乗せに抑えております
116smart.jpg


詳しくはこちらをご覧くださいませ→クリック

ノーマルの116iも展示しておりますので、見比べてみるのも楽しいですね

今週末も是非?にお越しくださいませ


スポンサーサイト
2010.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/416-302db558
