BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
こんにちは

BPS札幌コヤです



早いもので月も残すところ日となりました

最近はめっきり肌寒くなりましたね

と思ったら急に暖かくなる日もあり、

気温差に体がついていきません

季節の変わり目ですので皆様も

体調管理には十分気をつけてくださいね



さて先日、まだ紅葉には早い時季ですが

秋晴れでお天気が良かったので、支笏湖までドライブのついでに、

ランチをしてきました?


100927_1223~02


今回は私の大好きなビュッフェです

たくさんの種類を少しづつ食べるのって

おそらく大半の女の子は好きなのではないでしょうか

こちらではヘルシーなおいしさをコンセプトにしており

北海道の厳選食材をシンプルに調理し提供する

健康食ビュッフェレストランとなっています


ですので女性の方には得にオススメ


ヘルシーという言葉に乗せられ、ついつい食べすぎてしまった私

写真はほんの一部ですが、ほぼ全種類?に近いぐらい

制覇しました

どれも食材の味が活かされてとてもおいしかったです



日帰りコースはランチだけの他にも

ランチ+日帰り入浴もあります

もちろん、宿泊も



100927_1312~02




しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌(みずのうた)
〒066-0281
北海道千歳市支笏湖温泉





10月に入れば紅葉シーズンです

紅葉ドライブにぴったりの支笏湖コース

紅葉食欲の秋を両方を堪能いただけるかと思いますので

もしお時間ございましたらぜひ行ってみてください



それでは今週末も皆さまのご来店

心よりお待ちしております
スポンサーサイト
2010.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/414-2f58245d
