BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑

みなさま、こんにちは
中央ショールームの新谷(しんや)です

今週はお休みが多かったので、お出かけされた方が多かったのではないでしょうか

わたしは恵庭にあるえこりん村に行って参りました

E5A48FE99BB2E381A8E7A78BE99BB2E381A8E9A6ACE8BB8A-thumb.jpg

えこりん村は、レストラン、ガーデンパーク、スモールファームなどがありまして

お花を見たり、動物とふれあったりと、自然を満喫できるところですっ

えこりん村の中にある『銀河庭園』に入ったのですが、とてものびのーびしていて

まるで ジブリ の世界にいるようでした

garden3_img09_2-tile.jpg

スモールファームにはヤギ、ラマ、アルパカなど癒し系の動物たちがたくさんいました
7167656_618037879_149small.jpg


そのなかに・・・

とても大きなわんちゃんを発見
7167656_618037811_58small.jpg

アイリッシュ・ウルフハウンドという犬種のわんちゃん

2本足で立ったら180cmはあるのではないかというぐらい大きい

オオカミを群れではなく一頭で倒せるように作り出された勇敢なわんちゃんだそうです

ですが、とても穏やかでやさしいウルフちゃんでしたよ


さて、みなさま

BMWから特別仕様車【116 Smart Selection】が登場いたします

装着率の高い人気のオプション装備や、

日常のドライブをより便利にするオプション装備を選りすぐりました

特に女性のみなさまには共感いただけるのではないでしょうか

少しご紹介させていただきますと・・・

寒い季節でも快適にドライブできるフロント・シート・ヒーティングや

強い紫外線も抑えてくれるサンプロテクション・ガラス、

走行中にラゲージ・ルームの荷物が動かないように固定するラゲージ・ルーム・ネットなど

ぜったいに外せないオプション装備が付いております

来週あたりにはショールームに展示する予定ですので、楽しみに待っていてくださいね

それでは、みなさま良い週末をお過ごしくださいませ



2010.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/413-d61e1d79
