BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さんこんにちは
日々のお仕事お疲れ様です
篠島(ささじま)です


最近は急に寒くなってきましたね
家の中にいても毛布にくるまっています

まだ暖房をつけるほど必寒くはないので
生活費節約の為・・・厚着必須です


さて、今週末も月寒ショールームには
320iの特別仕様車や、535i GTなど、スタイリッシュ かつ 珍しい車種をご用意いたしまして、皆様のお越しをお待ちしております

320i はオイスターという内装の色

320.jpg


内装

白の内装は、お洒落女性のお客様にとても似合いそうです


また、圧倒的な存在感の 535i GT は、車体の大きさと

外観のデザインから、男性のお客様の目を惹く 1台

GT.jpg


その他、これからの季節、札幌の雪にも負けない

人気車種の X3X5も2台とも展示させていただいております

X3.jpg


X5.jpg


ぜひ今週末もショールームへお越しくださいませ


私事ですが・・・
昨日寒くなってきたので、クリームシチューを作りました

さて、今回シチューを作る際に
初めて土鍋を使ってみたのですが

シチュー


何か出来上がりがいつもよりおいしく感じるのです


それも、
じゃがいもの代わりにかぼちゃを入れる、我が家のシチューは
いつもかぼちゃ君が煮くずれをおこすのですが
今回は火の通りがいつもと違うせいか
最後まで残っていてくれました
土鍋料理、研究していきます

これからの季節、あたたかい物が恋しくなる季節

風邪をひかないように、工夫していかなければなりませんね
スポンサーサイト
2010.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/412-142cb5d6
