BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
 昨日は北海道民にとって、とってもいい日になりましたね。
一番の注目はやはり新庄選手でしたね。
 わたしも見ていて、感動しました。
特に最終打席のやりとり・・・
 谷しげ選手から「泣くなよ、直球しか投げないから・・・」といわれて結果は3球ともストレート勝負の三振でした。
 中日にとっては大切な、絶対に負けられない試合、まして、相手はホームランを打てる能力のある選手、一点が大事な場面で勝利よりも、直球勝負を、現役最後の選手の花道を優先してくれたことが、ファンにとってはすごくうれしかったです。
 勝ち負けより、大切なことがあり、それが守られている野球界はまだまだ、魅力的だと改めて思いました。
 とってもいいゲーム、感動をありがとうございます。
スポンサーサイト
2006.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/41-99e4dc71
