BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★

北海道らしいスカッとした秋晴れが続いていますね

みなさま、こんにちは

ポルシェセンター札幌 なかのです

9月11日に開催された

ポルシェジャパン設立15周年記念イベント

題して 『日本のポルシェ』へ参加してきた社員より

画像の提供をうけまして、その様子をUPいたします

※ポルシェ 911 に縁のある開催日だと思いませんか
詳細は聞いていませんが、おそらく狙ったと思われます


開催地は初秋の富士を間近に臨む、静岡県のミュゼオ御殿場

たくさんのポルシェ車とオーナーさまが集い、

オテル・ドゥ・ミクニ オーナーシェフ 三國 清三さん自らの手による至極のコースランチ

味わいつつ、仲間との素晴らしいひと時を過ごしたそうですよ?

世にも希少な…公道を走れるレーシングカー

ポルシェ最強の カレラGTが勢ぞろい
日本のポルシェ?
日本のポルシェ?
日本のポルシェ?


まさに日本中からオーナー様が集まったそうです。

こんな景色を見ることは稀です。。。

356も。。。
356?
356?


三國シェフのスペシャルコースランチ メニュー表までステキ
こちらはスイーツ
日本のポルシェ?

日本のポルシェのイベントらしく、デコレーションまでこだわっています?(○゚ε゚○)

デコレーションされたホワイトチョコは

富士山をインスパイアしたそうです

すっごいイベントですよね?!!!

モータージャーナリストの清水 和夫氏のトークショーに

雅楽師の東儀 秀樹氏がゲストで参加され、

演奏する予定ではなかった東儀氏の演奏をサプライズで聴くことができたんですって?

いいなぁ。。。

天気が良すぎて雲がかかり、

残念ながら富士山を見ながらの演奏会にはならなかったそうですが、

日本古来の音色が山麓に響き渡り、最高の雰囲気だったそうですよ



★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★
2010.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/409-86271855
