BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

中央ショールームの新谷(しんや)ですっ


北海道は今週からやっと気温が下がってきまして、

青々と茂った草木紅葉してくる季節がやって参りました

暑すぎず、寒すぎないこの季節はとても過ごしやすく快適ですよね


さて、中央ショールームにも秋色X1 25iがやってきました
アルバム  249

バーミリオン・レッドが目を引きますね

そして、今週末のイベントの主役

BMW 320ツーリング Excellence Edition
アルバム  247

イベント情報はこちらをクリック

ツーリング(ブラック・サファイア)限定60台のBMWです

『Edition』のロゴも、もちろんドア・シル・プレートにはいっております
アルバム  251


こちらの320特別仕様車は、エクステリア、インテリアともに

上質な魅力を醸成する装備を使用したものです

ツーリングですと、ルーフレール(サテン・アルミニウム)、Vスポーク・スタイリング・285アロイ・ホイール、

メタリック・ペイントなどが特別装備されています

通常ですと、ツーリングでは約67万円の装備なのですが・・・

なんと32万円の価格上昇に抑えております

これはショールームに急がなければっ   "      


今週末の皆様のお越しをお待ちしております"
2010.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/407-bd2ea56c
