BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さんこんにちは
日々のお仕事お疲れ様です
篠島(ささじま)です

先日、BMW国際興業4人組
恒例北海道ツアー


が降るかもしれないとの事でしたが



・・・見事に晴れて、とても気温も高く
遠出するには最高の日

しゃっぱつ
はれ



向かったのは、積丹


札幌から約2時間の場所で
積丹までの道のりには
おいしい海鮮丼を味わえるお店が多数あるので



昼食はおいしい海鮮丼を食べよう!ということに


北海道にお住まいの方でしたら一度は行ったことはあると思いますが

私たちが向かった積丹半島
 『積丹ブルー』 と言われるほど
お天気の良い日には、海が青く見えることでも有名です

トンネル
このような暗いトンネルを抜けて・・・

しゃこたんぶる?


私たちが到着する頃には少し雲間が出ていたせいか
青い海は見れませんでしたが
遠くまで続く水平線はとても綺麗でしたよ

しまむい

みさきでふたり


海を眺めたあと、待ちに待った・・・海鮮丼やさんへ

食べたかったいくら丼です↓↓

いくらどん

うみといくらとおさしみ

畠山ちゃんは、3人とは違う・・・
お刺身定食をご注文

おなかを満たし、泊村や岩内を経由して
私たちの今回の旅は終わりました


皆様も遠出して、日々の疲れを癒してくださいね


これにて

スポンサーサイト
2010.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/406-715b9ff1
