BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
こんにちは?

ポルシェセンター札幌 なかのです

今朝ほど、たいへん希少な車が到着いたしました


全車種掲載のポルシェカタログにも載っていない、

911GT3RS
RS1.jpg
RS6.jpg


受注生産で、車の完成までに約1年半もの月日を

お客様にお待ちいただきました

納車の感動も一入だと思います


わたくしどもも GT3RSを見るのは機会が少ないので、

今回はお客様に許可をいただき画像をUPさせていただきます。
RS2.jpg

RS8.jpg

リアスポイラーは

軽くて強度の強いカーボン製。
RS9.jpg

リアスクリーンも軽さを重視し、

アクリル製となっております。
RS10.jpg

こちらはドアの内側です。

赤い布のようなもの、みなさま何かわかりますか??

実は…ドアノブなんですよΣ(゚д゚;)

無駄なものを軽量化し、最速のスポーツカーを目指しているんですね?


それから、タイヤがすっごく太いんですっ
RS4.jpg

フロント 245/35/19

リアはなんと。。。325/30/19

本当に希少なモデルを見ることが出来て、よかった?

頑固なまでのこだわりを感じる、

とてもかっこいいモデルでした
2010.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/404-700860bc
