BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
こんにちは

BPS札幌コヤです

皆さま、いかがお過ごしですか

お盆が過ぎると涼しくなる北海道

今年は残暑が続きました

少しだけ北海道の短いを、長く満喫出来た気がします

最近では、夕方になると少し肌寒く感じますね

とんぼが飛んでいるのも見ました

もうはすぐそこです



さて、先日こんな機会がありました

おせんべいを自分で焼きました

何度もタレを塗ってはひっくり返し、塗ってはひっくり返し…

楽しさのあまり必要以上にやった結果、

こげてしまったものもありましたが

どこか懐かしい感じがして、職人になった気分でした?

100901_2112~01



お話変わりまして

先日ササジマちゃんのブログにありました

特別低金利2.5%ローン ”BMW Challenge 25”

BPS札幌においても、9月登録かつE90(M3セダン除く)に限り、

適用となります

ぜひ、この機会お見逃しなく


そしてさっそく

低金利2.5%対象のお車のご紹介です

BMW325i(E90)

7.25在庫 189


車輌本体価格:238万円
色:チタンシルバー
年式:2005
走行距離:約43000Km



詳細に関しましてはBPS札幌セールス・スタッフまでお気軽にお尋ねください

どしどしお待ちしております



それではまた


2010.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/402-a2a4d549
