BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

中央ショールームの新谷(しんや)です

9月に入ったというのに暑い日が続いていますね

暑いときには冷たーい炭酸飲料が飲みたくなりますよね

みなさま、こちらの飲み物はご存知でしょうか
アルバム  246


北海道のスーパーやコンビニで、当たり前に並んでいるガラナという飲み物です

本州以南の方には聞きなれないと思いますがが、

北海道では50年以上前からある人気ドリンクなんです

先日、『ガラナ』に関しての記事を見つけました

なぜ北海道“だけ”にガラナが広まったのか・・・という記事

コカ・コーラに対抗するために誕生したというガラナ飲料

ですが コーラが日本に上陸すると、

日本中にコーラ旋風が巻き起こり、ガラナ飲料の生産は低調になっていったそうです(´д`)

しかし、本州から北海道にコーラがやってくるまでに3年のブランクがありました

その3年の間に、ガラナ飲料は広く北海道民に定着したそうです

ちいさいときからあったガラナがこんな風に北海道に広まったなんて知らなかったです


話は変わりまして、

中央ショールームでは先週のX6に引き続き

限定車 BMW 120i COUPEがやってきました
アルバム  244

全国で限定30台のお車です
カーボン・リア・トランク・スポイラーが凛々しい印象ですね
アルバム  242


さて、エコカー補助金も残すところわずかとなっておりますので、

対象車をお考え中のみなさま

国際興業?ショールームまでお急ぎくださいませ


今週末も皆様のお越しをスタッフ一同こころよりお待ちしております

2010.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/401-d6a66a1b
