BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
こんにちは

BPS札幌コヤです

お盆休みも終わり、今週からお仕事という方が

多いかと思いますが皆様いかがお過ごしですか

お盆が過ぎると北海道はもうすぐに近づいてきますが

まだまだ暑い日が続いていますね


こんな暑い時季に、私の中で特に消費量が多くなる食べ物が、

そうめんなのですが

最近コレで食べ始めました

100813_1935~01


そうです流しソーメンの機械です

写真では流れているそうめんが見えませんが

なかなかの勢いで流れてます

中央部分には薬味をのせる器もあり

普通に食べるよりおいしく感じる上に、なにより楽しいんです

次はこれでおそばやうどんもやってみようと思います




さて、お話はそれましたが本日は告知です

前回中央営業所のシンヤちゃんのブログでもありましたように

猛暑に負けないぐらい熱いイベントが今週末、行われます




BMW×PORCHE
TEST DRIVE CARAVAN




20100818123807521_0001.jpg
20100818123938205_0001.jpg





?BMW×ポルシェ?
合同テストドライブキャラバン

開催日 8/21(土) 8/22(日)
時間  10時?18時
場所  BMWPremiumSelection札幌
     ポルシェセンター札幌

            詳しい地図はコチラ
           ※試乗車に関してはお気軽にお問い合わせください
             (シンヤちゃんのブログでもご紹介してます)





一年に一度の大イベント、ドライブキャラバン

今年はなんと言っても、一度にBMWポルシェ最新車種

堪能出来る機会となっております

このような機会、なかなかございません

ぜひ、お客様ご自身にてご体感いただければと思います


国際興業外車部、社員一同

皆様のお越しを心よりお待ちしております


それでは今週末、皆様にお会いできるのを楽しみにしてます



2010.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/392-b66ae617
