BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆様こんにちは
月寒サービス畠山です



最近また映画ブームな畠山なのですが、先日『ハナミズキ』という映画の試写会に行ってまいりました


123


この『ハナミズキ』メインの舞台が、北海道釧路なんです

漁港や学校、駅など様々な場所で撮影されており、台詞も北海道弁が飛び交っていました


ストーリは一青 窈さんの名曲『ハナミズキ』をモチーフに、
10年かけた生田斗真さんと新垣結衣さんが演じています


高校生の頃の不器用で真直ぐな二人が微笑ましく、
そして大人になっていくにつれすれ違っていく2人、
10年という月日の流れがとても印象に残る作品です

切ないストーリーに、私も中盤からは涙が止まりませんでした

脇を固める俳優さんが豪華なのも見所ですよ



23




そして!!この日の試写会、主演の2人がゲストで登場し舞台挨拶がありました

新垣結衣さん・・・やっぱりすごく可愛かった

映画に出ている2人が目の前にいるのは、何だか不思議な気分でした

8月21日より公開なので、是非鑑賞してみてくださいね









さて、国際興業外車部の夏季休業
8月13日(金)?8月16日(月)の4日間となっております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。

なお、緊急の際はBMWエマージェンシーサービス
0120?55?3578までご連絡ください





スポンサーサイト
2010.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/391-35fa7b2d
