BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは
中央ショールームの新谷(しんや)です

少し早い告知になりますが、

8月21日()・22日(

BMWPORCHE合同ドライブキャラバンを開催いたします
2010.jpg


毎年恒例の大きなイベントですので、試乗車もたくさんご用意しております

BMWは528i、535i、550i、Z4 sDrive23i、ActiveHybrid 7、

       X6M、116i、320i,、X1 sDrive18i/xDrive25i


PORCHEはBoxster、911Carrera 4、Panamera 4、Cayenne S、Cayenne

普段は中々見ることのできない車種がいっぱいなので私も楽しみです

再来週末は是非国際興業?ドライブキャラバンで駆け抜ける歓びをお楽しみください


さて、ドライブキャラバンの前はお盆休みですね

みなさまはどちらに行かれるのでしょうか

わたしはずっーと行きたかった十勝川勝毎花火大会に行く予定です

北海道では一番大きな花火大会なので、相当渋滞すると聞きました

北海道人のわたしは渋滞や長蛇の列などに慣れていないので、

気合を入れていきたいと思います

ささじまさんのブログにあったオンネトーとても綺麗なところですね

アイヌ語で『年老いた沼』という意味があるそうなのですが、

年老いているなんてとんでもないくらいスカイブルー

時間があればそちらにも行ってみたいと思います

お盆休みが待ち遠しいですっ

みなさまもステキな夏休みをお過ごしくださいませ


2010.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/390-8e4aa374
