BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さんこんにちは
日々のお仕事お疲れ様です
篠島(ささじま)です


北海道にしてはめずらしいくらいの暑さ
皆様いかがお過ごしでしょうか

全国的にも真夏日が続いているようで
熱中症には気をつけなければいけませんね


先日の暑い休日・・・私は、国際興業の仲間4人と計5人
真夏の北海道を旅して参りました

ブログで紹介させていただいた『糠平湖の旅』に続き
また、湖めぐりをしてきましたよ



朝7時に札幌を出発した御一行・・・


最初に到着したのは
松山千春さんの出身地で有名な足寄
道の駅では、松山千春さんのあの有名な曲が聞ける場所も

あしょろとうちゃく

まつやまちはる


その後、すぐ近くにある
オンネトーへ

おんねと2

おんねと


真っ青な水が印象的で、ものすごく綺麗でした



阿寒湖温泉街に立ち寄り、温泉街を物色してから、摩周湖へ

ましゅう



摩周湖は霧の摩周湖と呼ばれるほど
天候気温によっては、まったく姿を見ることができないこともあるようですが
見事に摩周湖を見ることができました
m,asyuu2


その後駅まで下り豚丼で空腹を満たした御一行は

ぶたどん



続いて弟子屈町にある硫黄山へ・・・

いおうざん5


硫黄独特のにおいがまわりに広がっており


山の近くまで行くと

熱い噴煙が現在でもゴオゴオ音を立てて立ち上がっていました
近づくと・・・熱かったです(笑)
いおうざん2

地球ってすごいですね・・・


その後は屈斜路湖へ足をのばして、先客と湖を眺めました
くっしゃろこ

くわがた


そして北見に寄り、ちょっと早い夕食を・・・
私の大好きな焼肉

やきにく
おいしくいただき、帰路に

こうして、国際興業5人衆の旅は終わりました



5にんたび


おしまい



さて、明日は中央営業所 しんやちゃんです
スポンサーサイト
2010.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/389-226a4e4c
