BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

中央ショールームの新谷(しんや)です


7月も今日で最後ですね

と言う間に夏が過ぎてしまいそうです

皆様は海水浴にはもう行かれましたか

わたしは海へ行こうと思うと、雨で中止になったりでまだ行けていません

最近、雨おんなになったのではないかと思う今日この頃です

さて、先週に月寒ショールームに展示しておりました

BMW Performance 
    1シリーズ・3シリーズ

が今週末は中央ショールームにやって来ました

アルバム  237
アルバム  234

アクセサリーが300万円ほど付いた

普段は中々見られないBMWとなっております

少しご紹介させていただきますと・・・

アルバム  236

ミラーはカーボンを使用しております

スポーティかつ上品な印象ですね

アルバム  235

スポーツ・シートはかっこいいのはもちろんですが、

高速コーナリングにおける優れた横方向サポートと

長距離でも快適性のあるドライブをお楽しみいただけるシートとなっております


まだまだ魅力的な部分が満載です


今週末もぜひ国際興業?BMWショールームへお越しくださいませ


2010.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/387-036535a6
