BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さんこんにちは
日々のお仕事お疲れ様です
篠島(ささじま)です

サボっていたわけじゃぁございません

けれど、大変ご無沙汰しておりました
皆様、毎日暑い日をいかがお過ごしでしょうか

さて早速ですが
先週 7月23日は畠山さんがブログを代理で書いてくれましたが
そのブログの内容にもあった通り・・・

2010年 BMWゴルフカップが開催され
お手伝いの為に、苫小牧市にある 桂ゴルフ倶楽部さんに行って参りました



前日から懸念されていた天候ですが
朝は曇っていてどんよりとした天候・・・
時々雨がちらつく程、空のご機嫌はよくなかったのですが・・・

DVCゴルフ


いざ開会式になると、朝までの曇った天気は
嘘のように晴れ、気温も上がり、暑すぎるほど


全てのホールをまわり戻ってきた参加者の皆様は口々に 『暑すぎる!』
とおっしゃっていました



そんな中、BMWオーナー様を初め、
たくさんの方々にご参加いただいたゴルフカップは
無事に終了となりました

ご参加いただいたみなさま、本当にお疲れ様でした



さて、今週末は
全国統一イベント

イベントに相応しいお車がショールームに展示されます

限定20台のBMW X6 Performance unlimited


色も限定色のパールシルバー


普通のシルバーと違って、白に限りなく近い色で
遠くから見ると白に見えますが
近くで見ると、すごく綺麗なシルバー

特に女性の方はきっと気に入っていただけるでしょう

100731_090235_ed.jpg

迫力のあるボディと洗練された内装を
ぜひご覧ください



また、大変めずらしい車輌も展示させていただいております

100731_090250.jpg

850csi 


ショールームには、3シリーズのクーペと、850のクーペが展示してあります

新旧のクーペをぜひご覧くださいませ



スポンサーサイト
2010.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/386-22f382a8
