BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
こんにちは

BPS札幌コヤです

みなさま、いかがお過ごしですか?


本日の札幌のお天気、なんだかどんよりした空模様です

最近ジメジメした日が続いてますよね

夜は寝苦しくて、扇風機がかかせません

せっかくの夏、カラっとした気持ちのいいお天気

短い北海道の夏を満喫したいものです




さて、本日久々におとなりさんのポルシェセンター札幌ナカノさんと

ランチへ行って来ました


本日行ったところはこちら


          SALU SALLUZA Cafe Terraza
                 サル・サルーサ カフェ テラーサ

100728_1254~01





ランチは平日限定

曜日別にいくつか種類があったのですが

私が選んだのはチーズ&トマトのオムライス


100728_1220~01



ナカノさんが選んだのはハーブチキンライス


100728_1223~01



石狩街道沿いにあり、木々に囲まれているので一瞬

見逃してしまいそうですが、テラスもありとても雰囲気のいいお店です


店内にはおしゃれでかわいらしい食器類などの雑貨も販売してます

食べ終わった後も、ややしばらくナカノさんと二人で物色してました

次はお天気の良い日に行って、テラスで食べてみようと思います



SALU SALLUZA Cafe Terraza
札幌市北区北31条西2丁目1-5
011-758-0363





BPS札幌からも近いので、お近くをお立ち寄りの際は

ぜひ、行ってみてください

それではみなさま、良い週末を


2010.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/384-dd3bf035
