BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆様こんにちは
月寒サービス畠山です


金曜日は月寒ショールームササの担当ですが、篠島が千歳にて行われているゴルフカップに出向いているので、変わりまして私畠山が勤めさせていただきます




カラッとしない天候が続いていますが、皆様夏は満喫されておりますでしょうか
今週から大通り公園でのビアガーデンもはじまりましたね
そして、今日は豊平川の花火大会です


私の記憶では学生の頃は、3週連続金曜日に豊平川で花火大会が行われていた気がするんですが・・・
気づけば年に1回になってしまっていました




今日の主催は道新・UHB花火大会です
只今の札幌、大変怪しい空模様ですが・・・夜には晴れるといいですね
雨天の際は26日の月曜日に延期だそうですので、当日の開催可否が不安な方は、
テレドーム0180?991?881へお問い合わせください



それに伴い、豊平川周辺で一部交通規制もあるようなのでご注意くださいませ
詳しい時間や場所はコチラよりお確かめください





さて
7月24?25日の2日間月寒ショールームにて、
320MSport と 130MSport のパフォーマンスカーを展示いたします


23.jpg



普段はご覧いただけない貴重な2台ですのでこの機会に是非ショールームへご来場くださいませ





2010.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/382-915de1be
