BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
本日は水曜日。

月寒サービス マル嬢の担当ですが、

諸事情によりわたくし、ポルシェセンター札幌 ナカノがお送りいたします


最近ほんっとにムシムシですねぇ

家に帰ったら部屋が暑くてたまりません。

ショールームは涼しいので快適ですが、

工場ではメカニックが汗ダラダラでがんばっております


さて、昨日の3連休、みなさんは何をされていましたか?

7/19(月)海の日に

ポルシェクラブ主催のイベント

『ポルシェクラブ サーキット走行2010』

北海道スピードパーク(HSP)にて開催されました?P1010791.jpg

PC札幌からはセールスマネージャーの島谷
セールスの荒木が参戦


「サーキットを走ってみたい」
「ポルシェの限界、自分の限界を試してみたい」
「レーサー気分を味わいたい」


そんな30台以上が集まり、楽しんでいただけたようです
P1010796.jpg
P1010809.jpg

サーキットを走るなんて

プロかセミプロか としか考えていませんでしたが、

今回は先導車がついて追い越し禁止のファミリー走行もありましたので、

私でもいけそうな感じ。。。?ムリでしょうか。。。(笑)

フリー走行に参加した島谷マネージャーのホンダ デルソル
P1010803.jpg

こんな衝撃的なことになって戻ってきました…

P1010805.jpg
P1010806.jpg
P1010808.jpg

本人は怪我もなく、通常通り働いておりますが、

デルソルはその日のうちに廃車となった模様です(○゚ε゚○)
通常通り、走っていればこんなことにはなりませんのでご心配なく…


みんなで走ることってすごく楽しいですよね

スカッとして、ストレス解消にもよさそうなイベントでしたっ
P1010810.jpg


-----------------------------------------------------------------------------------

おみやげでいただいたもの。

ボクスターに乗っている お客様 からいただきました★☆。.:*:・"゚★('-^v)

スイーツシアターのプリン
プリン

左より のプリン(レアチーズ) のプリン(塩バター) のプリン(カスタード)


もともと口コミでひろがり、

インターネット販売のみだったそうですが、

5月に直営店が円山にOPENしたとのこと。

なんとこちらのお店、このプリン3種類のみの販売なんですって

よほど自信がなかったらできないことです。

すごいです。そして 確かにおいしいしっ!ヾ(゚0゚*)ノ

大のスイーツ好きな お客様 は塩バターがイチオシだそうです。
(ちなみにわたしはレアチーズ

みなさま、ぜひぜひお試ししてみてください
スポンサーサイト
2010.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/381-9f3edc52
