BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
金曜日におじゃましまぁす?

ポルシェセンター札幌 ナカノです

7/12(月)?13日(火)

に希少な体験をしてきました

名馬、ディープインパクトも輩出した

「JRA セレクトセール」にポルシェブースを立ち上げ、

馬主のみなさまに

ポルシェを感じていただきました

場所はこちら?
DVC00090.jpg
千歳にあるノーザンホースパークさん

セレクトセール05
セレクトセール01

展示車は北海道発上陸
NEW Boxster Spyder
セレクトセール02セレクトセール03

PC札幌スタッフも初めて見たので興味深々
本当に「走り」を楽しむための
車なんだなぁ?と思いました。

ガーズレッドが緑に映え、
一際目を引いておりました?★☆。.:*:・"゚★

Panamera Turbo
セレクトセール04
ポルシェ初の4枚ドア、
ラグジュアリーセダンに
馬主さまの注目が集まっていました。

そして、10日にデビューしたばかり
大好評の
NEW Cayenne S

-------------------------------------------------------------------------------

名馬のセリの現場、初めて体感してきました

文章では言い表せないほど、

緊張感がみなぎる会場で、『すごい』の一言しか出てきませんでした。

未知の世界を垣間見ることができ、幸せです

取り急ぎ、ご報告まで?
スポンサーサイト
2010.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/379-737af2e4
