BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑


皆さんこんにちは

日々のお仕事お疲れ様です
篠島(ささじま)です


今日は久しぶりの晴天

朝から太陽さんがまぶしくて、海の日の前に海日和

今週末もお天気が良いといいですね




さて私事ですが。。。

今週の日曜日に学生時代の友人が結婚をします
本当におめでたい事で、私もお祝いに駆けつけるのですが

正式な結婚式や披露宴ではなく
バーを貸しきって、友人や同僚を集めて楽しむそうなんです

また、服装も、リゾートイメージした格好
という事で、なかなか気に入ったものが見つからずに苦労しました・・・

けれど、やっぱりおめでたい席に私も出席できるということで
とても今から楽しみです
お洒落して、お祝いしてきます




さて、先日こんなカタログを拝見しました

カタログ2



カタログ


昔の国産車のカタログです
今はもう手に入れることは難しいのではないでしょうか??

お客様が持ってきてくださり
保存状態の良さにとてもびっくりしました

自分が産まれる前の車のカタログもあり、興味深かったので
こちらにて紹介させていただきました



それでは、明日は中央のしんやちゃん
おたのしみに



スポンサーサイト
2010.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/378-c397a32e
