BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さんこんにちは
日々のお仕事お疲れ様です
篠島(ささじま)です

肌寒く感じる日もありますが
皆様いかがお過ごしですか??


私は先週、会社の社員たちと毎年恒例のBBQをしてきました

インさとらんど



やっぱり外で食べるお肉は
格別です  
なんであんなにおいしいのでしょうか・・・

場所は、今回札幌は東区 さとらんど


レンタルの自転車や、大きなお馬サンが頑張ってくれる馬車
おいしいソフトクリームなど、BBQ以外にも楽しめる事がいっぱい

ほっけ






さて、お話が反れてしまいましたが今週のブログは・・・


週末に開催される
3拠点合同 お客様感謝フェアについてご案内します

7月10日(土)・11日(日)
の2日間で開催されるこのフェア


特選車輌はもちろん
抽選会では、ホテルのモニター宿泊券
ランチチケットなども当たります


また、様々なプレゼントなどもご用意しておりますので
楽しんでいただける事・・・間違いなし



イベントPOP




低金利ローンが適用になる車種も多数揃えて皆様をお待ちしております


ぜひぜひ、この機会にBMWのショールームへ遊びにきてください

明日は中央営業所・・・しんやちゃんです


2010.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/374-116f67a9
