BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

中央ショールームの新谷(しんや)です


日に日に暖かく晴々とした日が続くこの頃。

外に出る機会も増えてきますね


お買い物やドライブにお出かけされた際は

ランチやディナーに行くことが多いと思います

でも、お店選びは中々決まらないですよね

わたしも優柔不断なので、食べたいものはたくさんあるのに

迷いすぎて結局いつものお店になってしまいます

せっかくおでかけしたのに新規開拓できず・・・なんてことがよくあります

そんなときはこちら

         ?札幌、円山の情報誌?
「FIGARLA(フィガーラ) Premium. 2010」


アルバム  221


札幌および近郊都市、旭川、函館、帯広の書店とセイコーマートにて販売中の雑誌です

美味しそうなレストランがたーくさん載っていますっ

これがあればステキなレストランにすぐ行けますね

アルバム  220

その中に・・・わたくしたち国際興業?のページもございます

アルバム  225

是非、FIGARLA(フィガーラ)を見かけた際はご覧になってみてくださいね

それでは今週末も良い日をお過ごしくださいませ
2010.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/369-a6c44bdf
