BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さんこんにちは
日々のお仕事お疲れ様です
篠島(ささじま)です



ご無沙汰しております




暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか


外は暑くてもどこの建物に入っても、冷房が効いていて

長い時間いると逆に寒くなったり・・・

体調を崩す季節でもあります


寒いのが苦手な私は、クーラーがなくても全く問題がない体質で

暑くてもへっちゃらです


ただ、クーラーの効いた場所に長時間いると
必ず体調を崩すので、皆様もお気をつけくださいませ



そんな暑い夏が大好きな私が楽しみなのが・・・

毎年恒例札幌ビアガーデン


ビールが飲めない私も雰囲気だけを味わいに会社の仲間友人達とよくでかけますよ



今年は、7月21日(水)?8月15日(日) まで開催されているようで
世界のビール地ビールなどのビールを楽しむだけでなく
抽選会や、盆踊りなど、子供から大人まで楽しめるイベントも開催されているようです



また、今年は大通り11丁目で開催される 札幌ドイツ村では
我が国際興業協賛いたしまして
本場ドイツのビールを直輸入

そして、ドイツのお料理も楽しめるようなので
本場ドイツの雰囲気と共に、この夏を乗り切っていきましょう



さて、この機会に少しでも多くのお客様にドイツの雰囲気を味わっていただこうと
7月10日・11日2日間に行われる国際興業の夏祭 にて
素敵なプレゼントがもらえるとの噂が・・・




イベントについてのご案内は
来週のブログにて、詳しくご紹介させていただきますので
ご覧になっていただけると幸いです


暑い毎日に負けず、毎日を乗り切ってくださいね

明日は中央営業所新谷ちゃんです
お楽しみに?


2010.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/368-320de013
