BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは?

ポルシェセンター札幌 ナカノです

ここ最近の暑さと湿気で、

仕事が終わると身体がベタベタしているわたしです…Σ(゚д゚;)

おかげで、うなじに『あせも』が出来てしまいました(笑)


本日はショールームに展示している車両のご紹介をいたします

まずは、

Boxster (ボクスター) 右ハンドル・バサルトブラック
DVC00097.jpg
操作ボタンひとつで簡単にオープンカーへ★☆。.:*:・"゚★


Cayman S (ケイマンS) 左ハンドル・キャララホワイト
DVC00019.jpg
私の一番好きな車種なんです、ケイマン

小回りがきき、自由自在なハンドリングが楽しめますよっ


911C(911カレラ4) 右ハンドル・バサルトブラック
DVC00098.jpg
ポルシェの代表格、911

ポルシェ スポーツモデルの素晴らしさを必ず実感できるはず!!

…最後に、

Panamera 4S(パナメーラ4S) 右ハンドル・カーボングレーメタリック
DVC00099.jpg
ポルシェで一番新しいモデルです。

ポルシェ初 4ドア・4シーターのラグジュアリーサルーン

ステイタスと走りの楽しさ、

ご家族で共有できるお車となっております



さて、7月になりオープンテラスのお店も増えてきましたね?

先日、久しぶりに小樽へ行ってきました。
探索で疲れた足を休めるのにこちらに立ち寄り
DVC00010.jpg

チーズケーキのドゥーブルフロマージュで有名な LeTAO本店。
こちら2Fがカフェになっております

お天気がよかったので、オープンテラス席で、
大好きなドゥーブルフロマージュとアイスティーのセット
DVC000012.jpg
なんど食べてもおいしい?

新千歳空港でも購入可能なので、お土産にされる方も多いのでは
私もおみやで持っていくことがあるのですが、
感動されますよ?

数量限定の 季節のミルフィーユ
(だったかしら? 正確な名前を忘れてしまいました…間違っていたらごめんなさい
DVC00001.jpg
このミルフィーユ、ものすごく大きいんです

通常の3倍はあるかと…

カスタードもしつこい甘さではなく、お上品。
サクサクのミルフィーユと季節の苺とともに、
美味しくいただきました

北海道のハイシーズン、外でいただくスイーツがすごく贅沢なひと時に感じました?★☆。.:*:・"゚★
スポンサーサイト
2010.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/367-5fabf2d7
