BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

中央ショールームの新谷(しんや)です


今週のさっぽろはが多い日が続きましたが、

週末にかけて晴天になりましたねっ

週末に晴れてくれるなんて、とてもありがたいお天気ですね


さて、ニュースでも流れていましたが、

高速道路無料化社会科実験が今月の28日から始まりますね

北海道は岩見沢?士別剣淵間、千歳恵庭?夕張、占冠?足寄間が対象になります

来年の3月31日までの予定とのことですので、

この機会に是非道東や道北にドライブしてみたいですね


今、流行のパワースポットめぐり、

北海道は大自然がたくさんあり、パワースポットの宝庫ですよね

パワースポットと言えば・・・世界遺産の知床

私、恥ずかしながら、北海道に22年間居て、一度もいったことがないのです

きっと素晴らしい場所なのでしょ

高速道路無料化を機に知床ツアーを計画してみようと思います


そして・・・そんなときのお供はもちろんBMWですよね

owner_20100601-thumb-628xauto-863-horz.jpg

今週末も冷たいお飲み物とみなさまのご希望に合うBMWを取り揃えて、

スタッフ一同こころよりお待ちしております
スポンサーサイト
2010.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/366-caadd281
