BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

BPS札幌コヤです


今日はあいにくの曇り空に加えて、が強い

なんだか雨が降りそうなお天気ですが週末にかけては

回復するようなので、お出かけ日和になりそうです

そんなお天気の良い日にはぜひ、こんなお車で快適な

ドライブはいかがでしょう



最近入庫したコチラ


BMW 630i
車輌本体価格:618万円
年式:2008
色:アルピンホワイト
走行距離:約11,000km


6301.jpg

6303.jpg

6302.jpg


この季節にはぴったりの1台、オススメです

サンルーフをあけ、爽快に駆け抜けたいものです

お問い合わせも多数頂いている1台ですので

気になった方はお気軽にBPSセールス・スタッフまで

お尋ねくださいませ





さて、先日ドライブして来ました?

ドライブといっても、地元なのでけっこう近距離なのですが

今日みたく曇り空ではありましたが、目的はこちらのお店に行きたかったのです



                マウニの丘

100620_1412~01


ここでランチをしてきました



100620_1436~01

100620_1432~01




なんと

すぐ目の前が一面

100620_1419~02 (1)




自然に囲まれたとっても開放感のある場所です

地元ながらも、こんな癒しの場所があるなんて知りませんでした

海一面が見える場所でお食事をするのは初めてだったので

ご飯もおいしさ倍増でした

おそらく、晴れていたら積丹半島も見えたでしょう

もうそろそろハマナスの花も咲くころなので
(ちなみにハマナスの花は朝と夜には花が閉じるそうです)

お天気の良い日には絶好のロケーションになると思います

ランチ以外にも、手作りケーキやこだわりの飲み物もあるので、

みなさまも機会がございましたら

ぜひ、行ってみてください


マウニの丘

〒061-3372
石狩市弁天町番外地
0133-62-3955




また、近くには、はまなすの丘公園日帰り温泉番屋の湯もあります

ドライブがてら石狩方面まで来られた際には、公園にて散策し、海の見えるマウニの丘でランチ

最後に温泉、なんてコースもいいかもしれませんね




それでは皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ

2010.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/365-50f4bc85
