BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさまこんにちは

中央ショールームの新谷です

暑い夏に向けて、だんだんと気温が上がってきている今日この頃

暑い日にはやっぱりキンキン冷えた飲みものがとてもおいしく感じられますよね

さて、冷たくて美味しい飲み物といえば“ビール”ですよね

ということで 常時40種類以上のビールが置いてある

Paul’s cafe ポールズ・カフェ』に先日ランチ行ってまいりました

そこでこんな変わったビールを発見
ビール

シャポーレモンという檸檬味のビール

飲んだ瞬間に爽やかな酸味が口の中に広がってスッキリ

ビールの苦みがちょっと・・・という方には飲みやすくておすすめです

そして暑い日にもさっぱりしているのでより美味しくいただけるのではないでしょうか

ほかにもチェリーバナナストロベリーアプリコット

とフルーツ系のビールが置いてありました


フードはポールズチキンセットをいただきました
ポールズ

焼き立てで、しっとりとしていてジューシーなチキンでしたぁ

こちらの『Paul‘s cafe』はベルギー人のポールさんが日本で唯一経営しているビアカフェです

ベルギーでは北海道の半分程度の国土に800種類以上のビールがありまして、

しかも『同じ味は二つとない』と言われるほど

日本人の“まずは最初の一杯”とはちがって、食事の最初からデザートまで、

幅広い味に合わせられるビールが揃っているようです

そんな素敵なカフェはこちら

札幌市中央区北5条西5丁目住友生命ビル地下1階

こちらのベルギーワッフルも絶品ということですので、是非ご賞味くださいませ

14時からお召し上がりいただけるようです

それではみなさま、良い週末をお過ごしくださいませ

スポンサーサイト
2010.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/364-7ee64441
