BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さんこんにちは
日々のお仕事お疲れ様です
篠島(ささじま)です



今の東京は梅雨

梅雨が明けると、ものすごく暑くなるそうですが
暑い季節が好きな私は羨ましいです・・・



けれど、北海道は四季があって、過ごしやすいという風によく
本州にお住まいの方に言われます

夏は短いので、思う存分楽しもうと思うこのごろです



さて、今週のイベントは・・・

BMW 全国統一イベント

2010年6月19日(土)・6月20日(日) 
BMW エフィシェントダイナミクス・フェア

を開催いたしております。


かっこいい動画とともに楽しんで見てください
efficient_news.jpg
詳しくはこちら


BMWが求める・・・
 『エネルギーを無駄にせず大切にする』  
 『燃料消費をおさながら、走る歓びを高める』 
このコンセプトカーが示すBMWの未来へのビジョンは
全ての市販モデルに反映されており、走る歓びをみなさまに体感していただけるように
なっております

*このコンセプトカーに試乗できるわけではないのでご注意を☆ 

このコンセプトカーをCMでご覧になったお客様に
この間、金額を聞かれましたが・・・

このお車の販売はまだしておりませんので併せてご注意を☆



それでは今週末もショールームでお待ちしております
2010.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/362-faa1d91f
