BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

ポルシェセンター札幌 なかのです


6月27日発行の北海道新聞社が発行するフリーペパー、

STATUSdesign」にポルシェが特集されます

今回は、その撮影風景をご紹介いたしますね

カメラマンは上村スタジオの上村 幸将さん
pict-P1010863.jpgpict-P1010862.jpg

撮影場所は支笏湖温泉の「水の謌」(みずのうた)で行われました?★☆。.:*:・"゚★

支配人の特別許可をいただいての庭園での撮影
(車の撮影はポルシェがだそうです)

ポルシェと一緒にスタッフの方々も
お忙しいところ、ご協力いただきましてありがとうございます。

pict-P1010866.jpg
ポルシェは普段、走っていてもあまり見かけない車種ですよね。

毎日見ているわたしですら、

通りすがりにポルシェを見ると

「あ、ポルシェだ?誰の車かな?」と、思わず注目。。。( ´,_ゝ`)

スポーツカーだし、普段使いはちょっと…というイメージもあるかと思います。

でもですね、真逆なんです!!

小回りはきくし、女性でも運転しやすい。

頑丈なボディーと宇宙一のブレーキ、

自由自在なハンドリングで

車での移動を楽しい時間にしてくれますよ?

みなさまに少しでも、ポルシェを近くに感じていただきたいです

STATUSdesign、そのような意味でも

多くの方に見ていただけたら幸いです

ポルシェという素材を、どのように料理して記事になるのか、

私たちスタッフも楽しみデス
pict-P1010859.jpg
スポンサーサイト
2010.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/361-949ef205
