BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆様こんにちは
月寒サービス畠山です


今日は久しぶりの悪天候ですが、皆様いかがお過ごしでしょう?
ここ数日は、好転に恵まれ先週のYOSAKOIソーラン祭りも大盛り上がりでしたね
6月の札幌はイベントが目白押しです!!
YOSAKOIの熱気も冷めあらぬまま、月曜日からは北海道神宮例祭(札幌まつり)がはじまりました


開催日 2010年6月14日(月)?16日(水)
会場、出店時間(予定)
・北海道神宮(札幌市中央区宮ヶ丘474) 10:00?21:00
・中島公園(札幌市中央区中島公園) 10:00?22:00



私は、月曜日にBPS古屋さんと中島公園の会場に行ってきました
夜は混みそうだったので、昼間に行ってみたんですが、既に結構な人がお祭りを楽しんでいました

o0240032010591237284.jpgo0320024010593902333.jpg



久しぶりのお祭りの雰囲気を楽しみつつ、お散歩をしていると・・・
ボートを発見
早速乗ってみましたワーイ


o0800048010593918616.jpgo0240032010593902344.jpg


古屋ちゃん頑張って☆
しかし、2人とも下手すぎだったので、見知らぬ方がこぎ方教えてくださいました・°・(ノД`)・°・
おかげで無事帰還。。。
本当にお世話になりましたm(_ _ )m



炎天下の中、必死にボートをこいだ私達。。。
その後は、全力でお祭りを満喫しました☆

途中こんな爽やかな場所を発見して休憩したり

o0800048010592268848.jpg

とっても楽しかったです


ボートはお祭り期間以外でも、中島公園で乗ることができるそうなので是非行ってみてくださいね☆




さて、今回は夏のサイクリングシーズンにぴったりのコレをご紹介いたします


o0320024010593939655.jpgo0320024010593939653.jpg



そう、BMW純正の自転車です

お色はブルーシルバーレッド(レッドは2009年モデルになります)の3色ご用意しております。


お値段は
¥ 157,500 ?

サイズもSとMをご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ

2010.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/360-a4c08fa2
