BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さんこんにちは
日々のお仕事お疲れ様です

昨日今日を交換して・・・
今日はささじま初めての土曜日を担当させていただきます



先週の週末あたりからやっとあたたかくなり
皆様もう半そでミュールなどでおでかけされていることと思いますが・・・



6月7日のとてもお天気の良い中
Kokusai Kogyo 月寒ショールームで勤務している
4人組で、北海道糠平湖(ぬかびらこ) まで行って参りました



1?2ヶ月程前から計画されていたこのツアーお天気が良くて、本当に気持ちの良いドライブでした



まず、札幌を出発して・・・
高速にて帯広方面へ・・・
途中砂川のICにて4人でアイス休憩を取りました
あいす

写真は『ストロベリーミルフィーユ』『クリームチーズ』のアイス
女の子は甘いものに目がないのです。。。



次にふらっと立ち寄ってみた場所は
大雪山国立公園にある 『銀河の滝』 
透き通ったお水がとてもきれいでした

ぎんがのたき


あたたかい季節になってきたので
観光客の方も来ていましたよ



そして三国峠を越え
みくに3枚

綺麗な川、大自然と触れ合いました
やっぱり、北海道は広い・・・
道路を走っていて改めて実感したことです

また、三国峠を越えて、糠平湖までの途中・・・
こんな素敵なところを見つけ、ちょこっと寄り道


幌加駅跡☆
線路が今でも残っていて、真っ直ぐ伸びた線路跡が
とても印象的でした
horokaeki.jpg

DSCN2433.jpg




一路・・・糠平湖へ
何をしたくて糠平湖に行ったのかというと
今回の旅のテーマは・・・
ズバリ!!   『タウシュベツ川橋梁』  を見に行こう☆でした

みなさん、タウシュベツ川橋梁とは何かご存知でしょうか??


DSCN2439.jpg

季節によって、↑↑↑のように出現する
湖の中なのです

私たちが到着してみると・・・
そこには・・・・・・・・

DSCN2436.jpg

こんな感じの湖が

まさか!! 

そう・・・時期が悪かったのか、橋は見れず・・・
次回に期待です


その後、近くにあったトロッコで大自然とふれあいました
とろっこ3枚

とろっこ2枚

このトロッコ・・・自転車自力で動かすトロッコ
2人一組で出発
途中で交代して、4人とも必死でこぎました


その後、帯広に行き、名物のブタ丼を食べ・・・
札幌に帰宅

とても充実したツアーでしたよ


皆様も、良い季節に心地よい過ごし方を見つけてみてくださいね

また来週もご覧ください
スポンサーサイト
2010.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/358-efc42f4f
