BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

中央ショールームの新谷(しんや)です

本日は金曜日を担当させていただきます



ほんとに天気のいい日が続いており、

気分も晴れ晴れする毎日ですね

そんな日はBMWに乗ってドライブなんていかがでしょか



さて、ご存知の方もいらっしゃると思いますが

BMW1シリーズ・3シリーズのエンジンが新しくなりました

卓越したテクノロジーと軽量素材を効果的に使うことにより、

更に優れた環境性能を実現したエンジンですっ

その一部、高精度ダイレクト・インジェクション・システムは、

極めて効率の高い希薄燃焼を可能しまして、

少ない燃料でも大きなエネルギーを生み出すことができます

最先端のテクノロジーを採用することによって、燃費も更に良く

320ATで比較すると従来の12.0Km/Lから15.2Km/L

320MTだと12.8Km/Lから・・・なんと18.4Km/Lになりました

※燃費消費率10・15モード(国土交通省審査値)
ニューエンジン


環境にやさしいと、さらに気持ちよくBMWにお乗りいただけますね

遠出のドライブは燃費が良くなるイメージがありますが、

実は町乗りでも燃費の良さを発揮してくれます

馬力もアップしまして、乗ってみると力強くかつスムーズな乗り心地です

そんな素晴らしいエンジンを搭載した320の試乗車を

中央ショールームにてご用意しております

アルバム  218

お天気の良い週末には、

是非ショールームまでいらしてご試乗してみてくださいね


明日は月寒のささじまさんですっ

お楽しみに?
2010.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/357-1b9207d4
