BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは?

ポルシェセンター札幌 ナカノです


暑い日が続いておりますが、短い夏を楽しんでいますか

日に日に草木の新緑も深くなり、

目にも鮮やかな季節ですね?

今回のポルシェセンター札幌のお花は

もみじ」 の樹をメインに構成されております
DVC00018.jpg

一週間前に生けていただいたときは

まだまだ蕾だったもみじ。

この暑さと、西日効果により5分咲きになりましたっ
PC札幌にいらっしゃったことのあるお客様はお分かりだと思いますが、
西向きのショールームで前面ガラスなので採光が良すぎて(○゚ε゚○)夏場はかなり暑いです。。。)



蕾がまだまだついているので、これからもっと緑が咲き誇るそうですよ

楽しみです


…突然ですが(笑)

みなさまから受注いただいたポルシェがどのような姿でやってくるのか、想像つきますでしょうか??

こ?んな ボディプロテクションフィルム(保護テープ)を纏ってポルシェセンターへやってくるのです。
DVC00009.jpg

パトカーのような、パンダのような

ユニークな顔★☆。.:*:・"゚★

このフィルムは輸送時の細かい傷や油に対応するため、
張られております。

バンパーとドアにはクッション剤となる水色のモールを装備。

このような万全の状態で輸送され、

ポルシェはあなたの元へ届くのです。
DVC00011.jpg

普段、わたくしどもスタッフは見慣れている光景なのですが、

『納車前の状態って目にすることがあまりんじゃないのかしら…

と、思いブログにのせてみました?
スポンサーサイト
2010.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/356-4cc48e5f
