BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
こんにちは

BPS札幌コヤです

皆様いかがお過ごしでしょうか

先週末から札幌はとっても気持ちの良いお天気が続きますね

今週も快晴が続くみたいなのでお出かけ日和になりそうです



さて、この時季のお祭りと言えば・・・

毎年札幌で恒例

ソーラン祭り

ですよね?

本日から開催です

気がつけばもう19回目で、北海道のお祭りとして定着していますが

皆様はYOSAKOI、踊られたことはありますか

私は中学生の体育の授業の際、授業の一環として踊ったのを覚えています

当初は浮かない顔の生徒もおり、私もどちらかというと

少しそちらよりの気持ちでしたが・・・しかし

踊ってみるやいなや

最終的には全員真剣に取り組み、踊りを覚え、最後にはクラス全員一致団結して

踊ったのが懐かしい思い出です


思い出話はここらへんにしまして・・・

ファイナルステージは13日

今年はどのチームが優勝するのでしょうか?

楽しみです

私は地元の石狩流星群を陰ながら応援したいと思います



さて、先日と?ってもお天気が良かったので

私もバーベキューをしてきました?


100607_1345~010001

しかも2日連続です

1日目は自宅前にて

2日目は札幌市手稲区にある前田森林公園にて

こちら、なんと言っても屋根付き卓があるのが魅力のひとつです

お天道様の下でやるのももちろんですが、

日焼けが気になる私はいつも屋根付き卓を選びます

それでも色々はしゃいだせいか、足はサンダル模様に

こんがり焼けてました

まわりにはパークゴルフ場もあり、森林と、お花に囲まれた公園は

お散歩をするだけでも緑と触れ合えてとても気持ちの良い場所です

ぜひ、皆様も行ってみてください


また、ショールームへもお気軽に遊びに来てくださいね

明日はポルシェセンター札幌のナカノさんです

それではまた?



スポンサーサイト
2010.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/355-5d4a59a4
