BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆様こんにちは
月寒サービス畠山です


早いもので、今年ももう5ヶ月を終えましたが皆様いかがおすごしでしょう?


梅雨のない北海道、新緑のレジャーにはもってこいの季節ですね
私も先日お休みに、お天気が良かったので愛犬とドックランに行ってまいりました


50111491_486236607.jpg


広い敷地で、思いっきり走り回っている姿はなんとも可愛かったです(親ばかです)



その帰り、目的のないドライブをしていたらこんなお店を発見



50111491_2461872356.jpg


土日のみ営業のカフェです


50111491_2435221644.jpg50111491_778512866.jpg



畑の中にポツンとある可愛らしい建物に、引き寄せられ立ち寄ってみました



靴を脱いで中に入ると、なんとも懐かしい雰囲気が漂っています

50111491_3511564305.jpg


私はコーヒーと、シリアルクッキーを頼んでみました

50111491_4111502959.jpg


このクッキー15センチくらいもあって凄くボリューミーなんですが、ドライベリーやシリアルがたくさん入っていてとってもヘルシー
見た目も可愛いので満足度2割り増しですね


そして、珍しいこのコーヒー!!

50111491_1212039469.jpg


コーヒーを頼んだのに、紅茶のようにプレッサーと砂時計が出てきました
カフェの本場ヨーロッパでは、こうして使用するんですって!!
この手法で淹れることで、旨みの入った油分を逃さずいただけるそうです♪
たしかに、お砂糖なしでもほんのり甘くて美味しかったぁ


器も手作りで、隣には陶芸品のギャラリーもありましたよ


そんなこだわりのコーヒーやケーキをいただけるのは、

BENNU GALLERY&CAFE
由仁町西三川772番地
(274号線沿いに看板があります)

ゴルフや、ドライブの帰りに是非立ち寄ってみてください




さて、6月1日よりBMW SUMMER CAMPAIGNがはじまりました
期間中サマーチェックでのご入庫、またはBMW純正アクセサリーを1万円以上お買い上げいただいたお客様に、ファンクション・キーリングを進呈しちゃいます
更に、アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で20名に素敵なプレゼントが

詳しくは【こちら】をご覧ください。




ご予約・ご質問等ございましたら、お気軽にお尋ねくださいませ
2010.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/346-d3a47f8e
