BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さんこんにちは

日々のお仕事お疲れ様です
篠島(ささじま)です




もう5月なのですが・・・

あたたかい日が続かずに、まだまだ夏は遠いように感じてしまいます



そんな中、わたくしニセコまで足を伸ばし、1泊2日旅行に行って参りました

先週の段階では、天候は雨

降水確率も70%と高く、天気には期待をしないで行こう・・・
と思っていたら・・・

出発前日の予報では、降水確率が20%に下がっていました



当日は雨に降られる事もなく、札幌を出発
山を越え、谷を越え(笑)


現地にて食料を調達し、バーベキューの準備に取り掛かり、雨に一度も降られる事もなく
とても楽しい休暇でした


100526_173540.jpg



今回、泉郷というコテージに宿泊をしたのですが
ここがまた素晴らしく良かったです


100526_173736.jpg


100526_173729.jpg






自然が目の前にあって、空気も良く
お店まで、車で走ること10分程度



また、ワンちゃんも一緒に泊まれるコテージもあるので

いつも旅行の時にはお留守番をして寂しいワンちゃんも

大自然の中で一緒に宿泊することができますよ

泉郷とは、こんなところ★
↓↓↓

http://www.izumikyo.co.jp/

http://www.izumikyo.co.jp/rental/index.html



また、アクティビティなどもこの泉郷の近くでは
小さなお子様には釣堀アイスクリーム作り
また、女性の方にはガラス工芸トールペイントなど
たくさん楽しむことができそうですね



ぜひ、皆様もお時間のあるときには
街中から離れて、こんな自然の中で過ごしてみてくださいね





さて、今週は国際興業株式会社ビッイベントが開催されます


【New BMW X1・BMW 5 Series 
デビューフェア  in ルネッサンス サッポロホテル】



2010年5月29日(土)・30日(日)2日間に渡って開催されるこのイベントは
試乗車を多数ご用意いたしまして
皆様にBMWの魅力・乗り心地を体感していただくフェアとなっております


展示車輌も豊富に取り揃えておりますので、ぜひお近くにお立ち寄りの際は
ルネッサンス サッポロ ホテル まで、お立ち寄りくださいませ

皆様のお越しをお待ち申し上げております
2010.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/345-596f9ca5
